野田氏、小沢氏に「慎重に増税する」 細川元首相明かす [政治]

細川護熙元首相(73)が17日、朝日新聞のインタビューに応じた。細川氏は野田佳彦首相の「指南役」で、民主党代表選を控えた8月下旬、野田首相と小沢一郎元代表の会談を仲介。細川氏は、野田氏が小沢氏に対し、復興増税や消費増税の時期について「慎重に進める」と語ったことを明らかにした。

 細川氏によると、3者会談は約40分間。小沢氏が増税を掲げる野田氏に対し、「増税か反増税かと短絡的に決めつけられて、難しい。よほどうまくやらないといけない」と指摘。野田氏は「すぐにやる話じゃない。手順があるし、まず歳出カットをやる」と語り、徹底した行財政改革を進めたうえで、増税時期を慎重に見極める考えを示した。

 また、細川氏は3者会談の2週間ほど前に小沢氏と会談、代表選の候補者のうち「野田氏が一番しっかりしている」と評し、仲介役を買って出たという。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

uggstorejp

のようにUGGブーツは1978年にブライアン?スミスによって設計されたものです。その時彼はまだオーストラリアのサーファーでした。長年にわたりオーストラリア及びニュージーランドの職人達は一年中シープスキンブーツを履いて海を歩いています。現在、UGGはもう全世界のフットウェアのリーダーになっているようです。UGGブーツを着用することは非常に快適で足と体の温度をキープすることができることから、オプラ、パリス?ヒルトンなど多数の有名人は、UGGブーツの会釈されたファンです。では、当社のウェブサイトをクリックしてお気にいるブーツを手に入れましょう。お客様が当社で安くて品質のいいブーツを買えるように目指しています。シープスキンブーツだけでなく当社がさまざまなUGGブーツを提供しています。例えばやすいUGGUKブーツなど。今はモカシンブーツも大人気でした。これから寒さのためとして、絶対見逃しないでください。当社のウェブサイトでUGGは女性の特許ではなく男性も買えます。メンズブーツも特別に提供しています。あなたが割引のブーツや靴を購入しようとする時には当社のウェブサイトが絶対最高の選択でしょう。お好みのブーツをお勧め安い値段で購入できますhttp://www.uggstorejp.com/
by uggstorejp (2011-12-26 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。